日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東北地区連盟会長杯。七十七銀行・田邊投手が登板しているが、状況が読めぬ…。
選抜新潟クラブ野球。佐久コスモスターズが優勝しているんだが、最優秀選手賞を受賞している小林投手の登板っぷりが物凄いことになってる。3日間で毎日1試合完投、プラス1試合(昨日の連戦)で救援…。5月に見た時も点差開いても完投してたっけな…。
京都府秋季大会。カナフレックスが24点とか大量得点をしている…。二塁打に前出選手の名前を見るのは嬉しいけれど。あと、日本新薬で久々に杉上投手の名前を見たとか、久保田選手が本塁打とか。
JABA高砂大会。大和高田クラブがNOMOベースボールクラブに逆転しているが、なんだこの勝ち方。最終回(7回)に6点とか…。それはそれとして、萬投手が登板してて気にしつつ。