日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権各地予選

関東。オールフロンティア、今季見られなかったなあ。でも新日鐵住金鹿島・藤本選手が二塁打を打ってるみたいなのであまり恨めぬ。
東海。いや本日の試合は何がどうなってもどうにもならんので。とりあえず9回裏1点差ビハインドの場面でちゃんと適時打を放っているツギオ選手にぞくぞくするよ!そしてヤマハのお陰で、東邦ガスの代走からの二塁手・酒井田選手に気づく(あ)
中国。光シーガルズが快勝レベルで伯和ビクトリーズに勝ってええええええ、となり、三菱自動車倉敷オーシャンズスタメンに立教勢をつぎ込んできて(三菱自動車倉敷オーシャンズFacebookより)書き手をひきつけつつ(え)JR西日本タイブレークまで持ち込むいい試合をし、ツネイシがJFE西日本相手にタイブレークの末勝っちゃう…!熱いなー。いやはや。