日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ヤクルトvs中日in神宮(記載:9/15)

試合は…延長の末ワイルドピッチで与えた得点がヤクルト最下位を決めるというアレ。頑張ってたギルメット投手にちょっと謝りたい。しかも中日がこの勝ち方だと、お立ち台に悩むという地味なイヤガラセが…。結局この試合で本塁打を放った遠藤選手だったらしいが。長良川で1年ちょっと前に喰らった本塁打は忘れてないよ…(いい加減忘れろ)
さて、こんなさっくりな試合だったが、書き手は一塁側ブルペンを見ていたので、大変楽しかった。だって、菊沢投手が一軍のブルペンにいるんだもの。実はブルペン投球はしなかった。でもそこにいるだけでもう…ね…。その分、山本投手とか石山投手のブルペンは見たので問題なし。全く試合に関係ないレポート過ぎる…。