日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

全日本クラブ選手権。横浜金港クラブが敗退したので、日曜日にそこまで早起きしなくていい!となっている書き手(おいこら)あ、でも、スタメンだったようで何より。8月の大会いなかったからね…。そして太田球友が大和高田にぼっこぼこにされたけれど、正直2点先制なんて思ってなかったよ!(おい)コールド完封負けとかも覚悟してたものね。カード見た時。
日本選手権近畿予選。三菱重工神戸・高砂は…投手はガチなんだよなあ…。まあ、相手ガミキハウスベースボールクラブはやっぱりきついわ。しかし、第二代表の山も痛いなあ。2つ勝たないと残れないけど、もう片方の山、大阪ガスかカナフレックスが来るわけで。ニチダイも危なかった…。ただ、連戦で、しかも明日の相手が相手だけに、こんなに投手使っちゃったのも痛いかもしれない。
日本選手権一次予選。3日間、どの日か1日ダブルヘッダーで3日連続4試合、って妙に過酷なんだが…。