日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大学関連大会後日譚と大会の予定

関東学院大Mature Cup話(野球部ブログより)。優秀選手は上村主務かー。そうだよなー。あと國學院大の優秀選手が分かるとコンプリートなんだが。日本体育大も神奈川2チームもマメ過ぎて、國學院大がマメじゃないっぽく見えちゃう(え)
そんなマメな更新を誇る桐蔭横浜大から、神奈川交流戦の御案内がきたよ。神奈川大の方がタッチの差で早かったように思うけど。とりあえず、桐蔭横浜大は(多分優勝したから?)いきなりベイスターズと試合。丁度お休みの時期なので…気にはしておく。
でもって、東京六大学野球連盟より、来年の日程について。東京六大学自体は秋季が一週ずれるだけだが、神宮球場が7/6から9/13まで使用不可、をはっきり知ったのはこれかも。東都も秋季はずれるんだろうなあ。他の大学の大会は大丈夫だろうけど。