日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本大学選手権

立教が終盤追い上げてタイブレークで勝った。…これは本当に立教なのか(おいこら)手塚投手が早々に引っ込んじゃったので、個人的にはうーむ、なのだけど。でもこんなまともな試合をやるなんて…きっと何かおかしいに違いない、と思っていたら、JSportsのハイライト映像、昨日の立教vs富士大の映像がないよ!リンクは多分あってて、アップする映像間違ってるから、リンク変えても映像見えないよ!よかった、こういうぞんざいな扱いされるのが立教だ(何の安心なの)。なお、東京六大学連盟twitterが、手塚投手を「毛塚投手」と暫く呟いていたのも、ぞんざいに扱われる立教っぽいね!(え)…今季2番手で相当投げてたと思うのだけど…間違うか普通…。なんかバイトでも雇ってるのか連盟…。なお、実は前日、天理大もなかなか面白いなあと思ったので、結果的にはなかなか複雑ではあったり。なお天理大の監督さん、立教の試合運びを褒めてくださいました(「ベースボールゲート」より)。試合運びが褒められる立教なんて立教じゃないー!(おいこら)
さて、それ以外。国際武道大が勝った。磯網選手が頑張ったそうで。うん、磯網選手、昨年秋見たけど、打撃はなかなかのものをお持ちだった。苗字も特徴的で覚えがあるぞ。で、サンケイスポーツスポーツ報知。…昨年冬に打球側頭部直撃?頭蓋骨骨折?実戦復帰が3週間前…?ちょっ…!