日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選諸々

東京二次。明治安田生命・井村選手の二塁打にわーいと言うぐらいか。あとは…REVENGE99の本塁打の欄、かなあ。いやあ、打てないなんてこれっぽっちも思ってないしね。そちらで楽しめることを祈っている。本当は明日大田に行くべきなのかもしれないが、ちょっと体力が続かぬ…。
東海二次。ジェイプロジェクト…。いや、浜松ケイ・スポーツBC・伊藤投手はいい投手だそうだし、予想外では決してないけれど。クラブチームと対戦するの怖いよ…。で、Honda鈴鹿野球部twitterスタメンを見て、ぎゃーとなる書き手。澤田選手がスタメンしかも遊撃手ー!内容ざっと見たら遊撃守備機会多かったようだし、ヒットも打ったし、普通に采配当たった感。お気に入りの選手がお役に立てるという幸せ。