日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA大会諸々

JABA静岡。鮮ど市場ゴールデンラークス野球部Facebookで、これとかこれできゃっきゃ言っている(え)。特に3日目の4打点は凄いぞ。そもそも昨日の試合は清水庵原だったのだが、第3試合もそれはそれはもう…!JR東海の先発と、試合結果を見て大喜びだよ!流石に早期には降りてなさそうだし。本日順延。できれば決勝戦を東海地区同士で(あ)
JABA四国。なんか、1日目は妙に元NPB登板が多かったような。室蘭シャークスといい、シティライト岡山といい、四国ILPlus・愛媛といい。本日は日本生命・高橋拓已投手が登板していた。おおお。