日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京六大学が明日から開幕

1日ごとに連盟Instagramで各大学のポスター出してた。立教は既出なので。

  • 早大。ぴんとこない。よくわからない。なんか狙って失敗している感じ。ある意味早大っぽいか(あ)
  • 慶大。あくまでも意見には個人差があります話だが、泥臭さを隠して恰好つけるとか好きじゃない。泥臭さ全開で何が悪い。隠す小器用さというか小才さというかと厭らしさというか。
  • 明大。まとも過ぎて突っ込むところがなくてつまらない。明大はもう少しネタに走ってこその明大じゃないのか(どういう認識)。
  • 法大。そうか、個人的には他の部がこういうイメージで(え)、野球部真面目かと思ってたけど、他の部とイメージ一緒だったんだ(え)まあそれはそれでいいや(え)
  • 東大。東大は見出しよりも、いい顔してるなーというのが印象に残った。

あと、対戦ポスターみたいのがあるみたい。明日の。…これ、明大ガチで嫌な奴なコメントだよなあ。
あ、そうそう、東都も始まってるけど、國學院が始まっていないのでまだ始まっている感じがしない(え)。で、亜大どうしたの?(日刊スポーツより)まるでオリックスのようなことを言い出して(え)