日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

4月になったので

各野球部サイトが選手名鑑を更新していた。もうグランドスラム出てるから、そういう意味ではリンクしたりはしないけど、個人的ネタを。

  • NTT東日本。普通に球歴になっちゃってつまんない(おいこら)。昨年の「ノーノーやって負け」の方が面白いのに。
  • 日本生命。背番号18のひとの写真はよ!(え)というか、背番号18もらってうひゃー、ですなあ。二代前のひとは可愛がっておくれよ。…というか、二代前のひとも、リスタート、なのかな。

さて、JABA静岡開幕。…してないことにしていいかな(え)いや、勝ってほしいところ全部負けてるので(ぼそ)まあ、試合は出ていたみたいなんだけどなあ。むうう。明日の試合は…ううん、どっちに勝ってもらっていいか悩む試合が1つあるなあ。というか、そっちの先発によっては地味に神奈川大学連盟…やってくれていいのよ?見たくて血の涙流すけど(え)散々リーグで見ておいて何を。