日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

神奈川大学連盟

神奈川工科大と松蔭大は3戦目だった。わ、わっつはぷん…。まあ、詳細は神奈川工科大野球部ブログで出てはいるのだが…。どうも松蔭大が守乱だったようで。というか、KAITスタジアム開催だから、まあ神奈川工科大の方が地の利はあるけど…。それにしてもなあ…代走で入ることが多い嶋田選手が3ランがつーんだものな…。なにはともあれ、神奈川工科大、勝ち点1。神奈川工科大は投手はリーグ経験者が柱になりそうだから、後は打線がこれで勢いづくと面白いなあ。この日は中一日で力尽きた感はあるけど、松蔭大・堀江投手はそのうちどんな選手か見てみたいなあ。