日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

WBC始まっている

その前の3/4の練習試合。西武vsWBCキューバ代表。西武野上投手は3回無失点。西武田村投手は1回パーフェクト!おお。ただ、西武はここが痛い…!(日刊スポーツより)うーん…。オリックスvsWBC日本代表。オリックス金子投手が先発、1回無失点。オリックス澤田投手が2回無失点…!おおおお!ところでこの試合、WBC日本代表の楽天・則本投手が先発回避をしたのだが(日刊スポーツより)。花粉症を酷く…それは無理だ!症状抑えねば!(書き手も花粉症なので気持ちがよく分かる)薬、どうしてるんだろうなあ…。ドーピングにかからないもの使っているのだろうけど…。
本日の日本代表vsキューバ代表。ヤクルト山田選手が幻の本塁打とか言われてた…けど、映像見たけど、あれ観客が捕球してなかったら、フェンス最上段直撃な気がするから、別にいいけどね。西武牧田投手が何やらハラハラさせたような。