日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

バトルロイヤルプロアマ交流戦

2/13。ソフトバンクvsパナソニックJABAで確認したら、パナソニック小屋投手の後に登板している吉川投手は、関大出身の新人の吉川投手でいいのかな。ソフトバンクも児玉投手が登板していたりして。頑張っているのかな。児玉投手は2/17のvsセガサミーでも登板してるよ。
02/17。ヤクルトvsパナソニックヤクルト球団公式も見たのだが…ヤクルト杉浦投手のこの結果はどうなんだろう…。中島投手も2回1失点か。山本投手が1回無失点で白星ゲット、は良かったのかなあ…。…あ。パナソニックで登板している鈴木投手、奈良学園大出身の新人の鈴木投手か!
2/19…は阪神vsJR四国かと思ったら、JABA公式のリンク先はオリックスvsセガサミーだったよ。あれ?オリックス大山投手は古巣相手に登板、と。でもって、四国銀行vs四国ILPlus・高知が高知のチーム公式に。四国銀行が勝ってる!(そこかよ)あと、密かに高知・井坂投手が登板していたり。失点してるけどね。