日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教は奇跡奇跡と言っているのだが、主将は捨て身とか言い出してた(日刊スポーツより)。あんまり無茶はしてほしくないんだけどなあ…。で、昨日は早大が勝って、東都に迷惑をかけて、本日は…なんだこの乱打戦。立教が勝ち点ゲットはいいけど。立教・田村投手が7失点3自責点というのも…まあ、今季の立教は守備はある程度目を瞑った方がいいのはr 左翼手の動き怪しいとかr そういえば、佐藤拓也選手があと5本で100本と(サンケイスポーツより)。今日も3安打。行けるかなあ。
神奈川一部。関東学院大が初白星。…神奈川工科大から、というのが微妙だけど。しかもとんでもない試合しちゃったし(遠い目)1イニング6点とったと思ったら5点取り返すとかよくわからないよ…。そして桐蔭横浜大が勝ち点が遠い…。というか、第3戦に見慣れない投手を突っ込んできてびっくりしたよ。まあ、両輪いなくなっちゃうから、確かに来年以降はとても不安だとは思うけど…。
近畿一部。恒例の(あ)奈良産業大が優勝(「大学野球ニュース」より)。