日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

9/8のイースタン。ヤクルトvsロッテ。ヤクルト石山投手は2回2失点自責点0で敗戦投手。自責点0だしなあ…。ヤクルト徳山投手は1回ソロ被弾で1失点。ヤクルト中島投手は1回パーフェクトっぽい。ヤクルト岩橋投手は1回無失点。
9/9のセリーグ。ヤクルトvs巨人。ヤクルト久古投手は1回パーフェクト!
9/9のパリーグ楽天vs日本ハム日本ハム谷元投手は2/3回、ソロ被弾で1失点。オリックスvsソフトバンクオリックス金子投手は7回3失点で勝敗関係なし。オリックス森福投手は1アウトもとれず、ソロ被弾で1失点で敗戦投手…。
9/9のイースタン。ロッテvs西武。西武野上投手は3失点完投勝利。そりゃあ、14点援護があればねえ…。巨人vs横浜。巨人公文投手は1/3回、2失点…。横浜柴田選手は代打で登場、その後二塁手。打席は…打数はないけど打点1だから、犠飛スクイズ…?横浜松本選手は右翼手スタメン、1安打。
本日のセリーグ。優勝が決まったんだが、決まった試合に触れるところがないという(え)中日vs横浜。中日野本選手は代打で登場、当たらず。横浜山下幸輝選手は代打から三塁手、打席は当たらず。ヤクルトvs阪神。ヤクルト杉浦投手は5回1失点で勝利投手!初回失点してたし3回までは打たれてるんだけど、4回5回はパーフェクトという。もう少し長いイニング投げて欲しいけど。本日の勝利は、3本塁打計5打点とかしている化け物のおかげ(おいこら)ヤクルト久古投手は1回0/3、回またぎしたら死球与えちゃったけど、最初の回はパーフェクト。
本日のパリーグソフトバンクvs西武。西武牧田投手は1回無失点。