日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ワールドベースボールチャレンジ

昨日記載したPDFに、国内での練習試合が2つ記載されていた。が、グラウンドも記載なければ開始時間もなし。うーん、と思っていたら、8日はロッテ球団公式に、9日はJR東日本野球部サイトに、ちゃんと対応して載せてくれた。ありがたい2チームだなあ…。JR東日本野球部サイト、同日に天理大の練習試合だけ載っていて、どうするのかと思ったら。ダブルヘッダーなんだね。ちょっといいなあ、これ。ダブルヘッダーでも見られて。柏グラウンドなら、たぶん部員がアナウンスしてくれると思うので、天理大のメンバーもわかるだろうし…って話ずれてる私。