日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のウエスタン。ソフトバンクvs広島。ソフトバンク柳瀬投手は1回パーフェクトっぽい。
本日のセリーグ。巨人vs阪神。巨人公文投手はワンポイントリリーフ成功。横浜vs広島。横浜須田投手はワンポイントリリーフ成功、奪三振なんか先輩をあげてる後輩がいるんだが(日刊スポーツより)。横浜山下幸輝選手は三塁手スタメン、当たらず途中交代…。中日vsヤクルト。ヤクルト山中投手は先発、6回3失点。勝利投手の権利はあったのだが、オンドルセク投手が消しちゃったのは…しょうがないよ。どれだけ助けてもらっているんだ。というか、山中投手の勝ち星消したの、9回で代打で犠飛放った中日野本選手だしね。なんと複雑。ヤクルト久古投手は1回無失点、セーブゲット!延長戦で決めたのは中村捕手と比屋根選手だったのかー。おおお。
本日のパリーグ楽天vs日本ハム日本ハム榎下投手は1回無失点。オリックスvs西武。オリックス東明投手が久々に帰ってきたんだが、5回1/3、6失点…。味方が頑張ってくれたから勝敗関係なしだけども。うーん…。まあ、オリックス海田投手も拍車かけちゃったんだけどさ。アウトとれなかったし。