日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地+α

何が+αかっていうと、ベースボールチャンネルのベーブルース杯総評記事見るの忘れていたっていうね。わあいトップ記事だー。まあ、右肩あがりかどうかはわかんないけどねー。3年の時に一度へこんだりしたものね。
東京二次。ええと、ライター横尾氏のブログにいきなり爆弾写真が載ったのだが(爆弾言うな)。お元気そうで何よりだ。少し痩せたようなそうでもないような。4回途中ぐらいで下がったのかね。そこそこやれるってことなのかな。仕事もあるだろうから、連投は…どうなんだろうね。ところで、天気の様子だと…もしかして土曜に試合ずれるんじゃないのっていう…ねえ…。それは…参ったなあ…。
東海二次。東海理化vs新日鐵住金東海REXで大学の先輩後輩が「投げた」のだが…この展開…う、ううむ…。