日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。全日本大学野球選手権で打倒東都を叫ぶのは問題がないらしい(あ)いや、どうせ優勝だろうと思って、経過を追うことすらしなかったよ(おい)で、個人賞。おおおおおハリボー新人賞!(だからあだ名で呼ぶなと)2年生でも新人賞とれるんだねえ。
首都一部は後日譚。そうだよ、日体大が優勝したんだからこれがあるじゃないか!(日体大野球部公式Youtubeより)凄いわ…相模原アツいわ…。
神奈川一部。桐蔭横浜大、とうとう関東学院大を振り切って優勝!おおっと桐蔭横浜大が本気で喜んでおる!(ベースボール神奈川Facebookより)それはそれで嬉しいかも。関東学院大は悔しいかもしれないが。桐蔭横浜大は4年投手が主戦だったんだよなあ。関東学院大なんて1年生投手で(遠藤投手は4年だけど)喰らいついてたんだものなあ。そうそう、今朝の中日スポーツの首都スポーツコーナー、関東学院大だったんだよねえ。不意打ちで神奈川ずるい。あ、入れ替え戦決まってた。今週末、1日目がKAITで2日目が関東学院大野球場か…日程的に行けないけど、横浜国立大にまた会えるといいなあ。