日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

5/7のイースタン。ロッテvs楽天。ロッテ大谷投手は1回3失点、が、ロッテがその裏試合をひっくり返してサヨナラ勝利したため、勝利投手に。…これ、一番中継ぎで嬉しくない勝利投手なんだよな…。横浜vs西武。西武岡本洋介投手は1回、サヨナラソロ被弾1失点で敗戦投手…うわああああそれ打ったの横浜柴田選手…!(どうしたらいいかわからない)そんな柴田選手は遊撃手スタメン、3安打1本塁打1打点。横浜松本選手は左翼手スタメン、当たらず途中交代。
本日のセリーグ。巨人vs中日。巨人公文投手は2/3回パーフェクト。中日野本選手は一塁守備のみ。広島vs横浜。横浜山下幸輝選手は三塁手スタメン、1安打1盗塁。阪神vsヤクルト。ちゃんとした勝ち方してた。ほっ。ヤクルト秋吉投手が頑張っているなあ。が、どうやらとんだハプニングはあったらしい(朝日新聞より)。いや、本当に、バレンティン選手に当たらなくてよかったよ…。
本日のパリーグ。西武vs日本ハム。西武野上投手は5回2失点1自責点で勝敗関係なし。西武牧田投手は1回パーフェクト。
本日のフューチャーズ・チャレンジマッチ、vsヤクルト。巨人球団公式より。ヤクルト岩橋投手は1回1失点っぽいなあ…。