日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

軟式野球も気にしてはいるのだ

東京都春季軟式野球大会=天皇賜杯東京代表決定戦(!)がもう佳境に入っていたりする。準決勝・決勝は4/30。で、スリーボンドファインケミカルは勝ち残っているわけだが、準決勝の相手が東京バンバータ。クラブチーム。ちょっと調べたら、なんだか随分立派なサイトをお持ちで、SNSも随分活発。で、選手名鑑を見て吹いた。知ってる名前が散見されるのだが…へえええええ。へええええ!そしてこっそり嬉しかったりするのだ。引退する時、野球から完全に足を洗うような発言していたから。嫌いになってしまったのだったら、とても切ないなあ、と慮っていた。…そんなことはなかったみたいで。本当によかった。これからは、楽しんで。