日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。中日vs横浜。横浜須田投手は三者連続三振1回パーフェクト!敗退とはいえ1−0なのだから、これは価値あるんじゃないかなあ。横浜柴田選手は遊撃手スタメン、1内野安打1盗塁。横浜山下幸輝選手は代打から二塁手…おお、國學院二遊間だ。1安打。相変わらず代打成績好調だな。広島vsヤクルト。ヤクルト古野投手は2/3回ソロ&3ラン被弾含む5失点。岩橋投手は本日昇格、1つもアウトとれず、なのは投直直撃喰らって下がったからで(遠い目)昇格当日には流石に不幸すぎる…。杉浦投手は緊急登板だっただろうし、適時打された(自責点は岩橋投手に)のはある意味しょうがないかな…。久古投手は1回1失点。こうやって好きな投手の成績はどんなにアレでも記載する私。
パリーグ。西武vs日本ハム。西武岸投手は被安打1与四球2与死球1の完封勝利。…って…この大量援護点で御無体な…。日本ハム榎下投手は3回ソロ被弾1失点。いや、敗戦処理としては十分かと。スポーツニッポンでは褒める記事が。ソフトバンクvsロッテ。ソフトバンク森福投手は…そうか、無死一塁でマウンドあがったのか。その1イニングをパーフェクトできっちり。