日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグ後日譚。横浜。柴田選手の記事があちこちに。が…趣味がなくて地味とか言われたり(サンケイスポーツより)。いや、そりゃあ野川投手みたいに趣味が充実しているひとと比べたら、そりゃあ…。
昨日のイースタン。ロッテvsヤクルト。ヤクルト岩橋投手は1回無失点。ヤクルト中島投手は1回2失点…。ヤクルト谷内選手は三塁手スタメン、1四球のみ。
本日のセリーグ。広島vs横浜。横浜須田投手は2/3回…おお!ピンチに登板して、きっちり抑えたんだ!横浜山下幸輝選手は代打出場、ヒット出た!横浜松本選手は代打から右翼手、打席は当たらず。横浜柴田選手は二塁手スタメン、3安打(うち1内野安打)!…は、よかったんだが…。やっちゃったよ…(サンケイスポーツより)。「ヒットはどうでもいいです」って言う気持ちも分かるよ…なあ…。巨人vsヤクルト。ヤクルト古野投手は2回4失点…徳山投手は2回1失点…とほほ。
本日のパリーグ。ロッテvs日本ハム日本ハム榎下投手はワンポイントリリーフきっちり。ほっ。西武vsオリックス。西武牧田投手は6回無失点…リリーフで6回無失点…いやまあ、勝利投手だし内容はいいし、御本人も淡々としたものだが(サンケイスポーツより)ちょっとロングリリーフ過ぎやしませんかね(遠い目)なお、本日先発だったオリックス近藤大亮投手…(サンケイスポーツより)え、ちょっと、その肩の違和感大丈夫なの!?楽天vsソフトバンクソフトバンク森福投手はワンポイントリリーフきっちり。