日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。アメリカンな店が増えるよ(球団公式より)。絶対太るけど、一度ぐらいは食べてみたいような気もしなくもない(そして恐らく油っぽくて一度でいいって思う気もしなくもない)。そうは言ってもミックスナッツとかアップルパイとかは気になる。何よりポトフ。野菜が!野菜があるよ!(そこなの?)
ヤクルト、というか。つば九郎が自分のカレンダーをOBに送りつけたそうで。軽くデレ対応ありがとうございました(送りつけられたOB様ブログ)。これ、つば九郎へ御褒美以外の何物でもないのだけど。なお、自分は購入したんだけどね、カレンダー。一方、つばみは相変わらずマネージャを侍らせておる(つばみブログより)。ずるい(ぼそ)もっとやr