日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週末の各地

関甲新一部。上武大は無事に勝利を挙げた模様。
東京六大学。おお、立教・澤田圭佑投手が復活してる!…というか、復活していきなり連投なの…?内容は良かったみたい。
千葉一部。うわ、城西国際大、東京情報大に連敗で勝ち点落とし…!?中央学院大が国際武道大と1勝1敗、これはもうわからん…。
東京新一部。…え?創価大が負けた…?ああそうか、流通経済大をぶっ倒している杏林大かー。これ、明日杏林大が勝ったらちょっと凄いぞ…。
四国一部。プレーオフだったのか。高知大が優(「大学野球ニュース」より)。18季振りじゃ久々だなー。
福岡六大学。土曜の試合で、福岡工業大が九州産業大と引き分けた…!これが祟り、九州産業大九州共立大が勝率が並び、優勝決定戦!そして福岡工業大はこの引き分けが大きく、福岡教育大と3位決定戦プレーオフ*1…え?福岡教育大なの?調子良さそうだった日本経済大じゃなくて…?日本経済大が福岡教育大に連敗したのが祟ってたなあ。
九州六大学。九州国際大が優勝(朝日新聞より)。強豪だから6季振りは久々かも。

*1:明治神宮大会の予選の九州大学選手権の出場権が3位まで