日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権各地予選

北信越バイタルネットがコケちゃったか…。個人的にはフェデックス二塁打の項目でニヤニヤしている。
東海。Honda鈴鹿が栃谷投手先発させるし!10回完投勝利おめでとう!相手が新日鉄住金東海REXだけど!→追記。毎日新聞に記事が出たよ!そして東邦ガス…おおお水田投手が見殺しっぽいよ…。
四国。ええと、四国銀行JR四国の2勝した方が予選突破?だとしたら四国銀行が先勝。→追記。ちょっと…四国銀行…(毎日新聞より)。道理で政岡投手が主力扱いになってたはずだ…。
九州。宮崎梅田学園新日鉄住金大分…この展開は予想してなかったなあ。で、Honda熊本が早々に沈んじゃったよ。エナジックが頑張ったんだけど、江波戸投手出しててそれは、ダメージがデカいんじゃないかなあ。下平投手も巻き込まれた感。おおお。