日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大阪プロアマ交流戦

今日は行ってないよ。結果は阪神大学野球連盟より。まずは3位決定戦…ぼっこぼこだな大阪ガス、と思ったけど、この記事見るに(日刊スポーツより)大阪体育大がそういうこと、なのかな。そして日本生命オリックス撃破!勝ち越し点詳細は関西六大学連盟公式twitterで確認したが、褒められたものじゃないかもしれんが。いやまあ、そこまで攻めたということで。…というか、それ誰だったんだろ…打点はつくよな…。まあ、お陰様で、橋戸賞のひとは橋戸賞の面目は保った?成績ではあった模様。正直、3連投目でロングリリーフさせられるとか、普通にお疲れ様だよなあ…。
→追記。オリックス球団公式が写真とかレポートとか頑張っている。都市対抗野球橋戸賞に輝く」ニヤニヤ(おい)