日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗5日目後日譚&6日目の上記以外の話

5日目後日譚。日本生命椎名捕手の記事だった(スポーツニッポンより)。捕手デーって言われるのは、昨日の展開ならそうだろうなあ。それはともかく。日本生命のここ数年の捕手は、まあ色々あったので(あ)、なんというか…感慨深いんだよね。
6日目の見ていない試合。信越硬式野球クラブ、やるなあ。これ見たら、JABA東北で0点に抑えたJABA東北たなぼたMVP、自信持っていいよね!(そこか)そして何よりも、この試合、どうしても主将を気にしてしまって、ね(毎日新聞より)。ヨーグルト本塁打も適時打も、最後まで諦めてなかったのだろうから。彼が諦めるなんてことはないのだろうから。