日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。フレッシュオールスター全出場者決定(NPB公式より)。…したけど、オリックス西野選手は骨折しちゃったから、入れ替わりはあるんだろうな…ううむ…。ヤクルトからは原選手・山川捕手、でもって児山投手。児山投手は地元の岡山だから、もあるのかな。
ヤクルト。こんなグッズが(球団公式より)。アビーロードパクリって。これ、Tシャツじゃなくてポストカードだけだったら、ちょっと買いたいなって思う。ポストカードだけ売り出さないかな。って思ってたら、つば九郎ブログが外国人投手特集。ロマン投手、酒ネタしか書いてない!(あ)一方つばみはナンパされていた(違)(つばみブログより)。水野二軍マネ&野口ファームディレクター補佐のサイン&戸田へのナンパ。凄いレア。しかし、これからの季節につばみを戸田に連れて行くのは、どうもこう…女子には可哀想だろうと思わなくもないが。