日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東北二次。…TDK…。で、昨日の試合の阿部博明選手の記事見たら(毎日新聞より)…もうねえ…なんて言っていいのかわからん…。精神的支柱なの、観てたら本当に分かる方だものね…。
南関東二次は本日から。まあ、本日は…ねえ。明日から地獄よ。まあ、ちょっと雨が心配ではあるのだけど。
東京二次。この2チームだったら明治安田生命応援なのは明らかなので、お祝いの言葉なんて言うわけないじゃないか。最後やられたの、古田投手だし。
東海二次。なんという壮絶な泥試合…。で、東邦ガスは本当に最後の最後だったなあ!水田投手見殺し完投かと思ったよ!