日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

イースタンリーグ・ヤクルトvs横浜in神宮

実はいまだにあの件を引きずっていたのだが。まあ…横浜相手だとそっちも気になるのでね…。
試合自体はなんというか…投手戦というのか、あと1本が出ないというのか…。横浜がとった1点は、二塁打で走者が出て、その後の抜けそうな当たりを一塁手がダイビングで捕球して、慌てて一塁ベースカバーの投手に投げたら悪送球しちゃったっていう…。
投手陣はまあよく投げたんじゃないかと。というか、横浜・高崎投手先発登板とかちょっとずるい、というか、ここにいちゃいかんだろ。個人的にはヤクルト岩橋投手が投げられているので嬉しい限り。
横浜山下幸輝選手や横浜松本選手が当たらなかったのは、喜んでいいのか悲しんでいいのか…。ヤクルト谷内選手はヒット出たのでよかった。
あとは、バット引きしていたヤクルト杉浦投手の故障がはやくなおりますように。