日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団。つば九郎、先日の二軍神宮戦で日本ハム城石コーチゲット(つば九郎ブログより)。やり手だなつば九郎
日本ハム、というか。こんな記事がサンケイスポーツにあった。大谷先輩に挨拶しに行ってる!おお!…ってこれ微妙にロッテネタだろう的な。
オリックス二軍イベントで選手食堂に入れるらしい(サンケイスポーツより)。悪くない企画なんだけど、試合開始後に御飯が食べられても、食べてると試合が見られないよなあ…。で、ただいまチーム状態が良くないオリックスに、更にピンチが(共同通信社より)。幸い、少しの離脱で済みそうだけど…オリックス、結構中継ぎがアップアップだよー。あと、こんな話の後にどうでもいい話だけど、こんなドアップをブログのシメに使わないでください西投手。嬉しいけどさあ(え)
ソフトバンク今年は黄色(日刊スポーツより)。うーん…微妙(あ)。でもって。一部ヤフードーム改修(日刊スポーツより)。オープン戦中に判明して、修正できて良かったねー。
ヤクルト。とうとうヤクルトも女子企画を。ブランケットはちょっと気になるけど、ねえ。一方。大分遅くなっちゃったけどおめでたい(日刊スポーツより)。そしてこちらもある意味おめでたい記事(共同通信社より)。それだけ試合に出場したってことだしね。まあ、オフになったらゆっくり、だね。でも、いなくなったら、つばみが泣いちゃうな…(あ)最後はつば九郎が緊張しちゃうひとを発見(つば九郎ブログより)。なんとなく…分かるなあ。でも、個人的にも大好きな選手だったひとり。