日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

阪神あー…(サンケイスポーツより)。災難だなあ、守屋投手…。
ソフトバンク。まずは、三軍が各アマチュアと練習試合するよ(日刊スポーツより)。ちょっとラインアップいいなあ。これ。で、こちらも体調不良者(共同通信社より)。うわ。これ、前日の登板もそのせいで失点したとか…?一方、こちらはそこから復帰(日刊スポーツより)。インフルエンザに耐性なんてないから!
これヤクルトでいいのかな。その場にいたが同じショット撮ってた(それぞれのブログより)。しかし…目の前でグラブが宮本モデルになっていくのは、普通に貴重な体験だよねえ…。
こちらは本当にヤクルト。昨日は激励会。つばみもお呼ばれしたのだが(つばみブログより)。川島マネがとてもまぶしい…!で、本日は年間シート契約者限定イベント。雄平選手、プロテインはそもそも食べ物のジャンルに入れていいのか(サンケイスポーツより)。だんだん雄平選手の筋肉ネタが鉄板になってきている。