日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ユニバ代表候補合宿+α

ユニバが7月ということもあり、早々に代表を決めなきゃいけないっぽいので召集。vs慶大vsJX-ENEOS(いずれも日刊スポーツより)。代表候補一覧は各記事の下に記載されてる。
vs慶大は帝京大・西村投手が最後に登板している。2回無失点。ピンチを抑えたのはいいことなのかなあ。
vsJX-ENEOSは…國學院・柴田選手が指名打者なのが気になる…。國學院の小さな遊撃手対決したかったのに(ぼそ)立教・澤田投手は2回無失点。JX-ENEOS・岡部選手との対戦はおおおっと。で、神奈川大・濱口投手の立ち上がりでちょっと頭を抱えたり。荒さが売りなんだろうけどなあ…。あと、JX-ENEOSの最後の終わり方がちょっと悲しい。代打出たのに代走が盗塁死…。
で、この合宿中に残念な話も(日刊スポーツより)。顔面だから、場所によっては、ある程度痛みが引けばプレーできるかもしれないが…ねえ…。目とかじゃなければいいのだけど。
一方。U18と大学代表の練習試合があるそうな(日刊スポーツより)。甲子園開催じゃ見にいけないし、どちらかといえば高校野球好きの方が楽しいのかも。