日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題、と小ネタ諸々

まずは秋風話題、というか、選手名鑑変わってたよネタ。

  • トヨタ自動車。…昨年都市対抗で補強選手に選ばれていた人がいない、というのも。
  • JFE西日本。岩澤投手がコーチ兼任なんだ、それより年上の陶山投手でなく。…う、捕手が減ってる。

で、小ネタ。まずは新日鐵住金かずさマジック。地元のFMの取材を受けたそうな(野球部サイトのマネージャ日記より)。2/6は終わっちゃったけど、個人的には2/20が気になる。でもって日本新薬今年のJABAスローガンは小西マネージャの案だったそうで。そんなの公表するの珍しいねえ。