日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日から全日本選手権だが諸々の話も

全日本選手権の結果は日本スケート連盟の記録サイトより。男子シングルSP、とりあえず町田選手が2位で何より。FSが怖いよ。で、アイスダンスカップルが国内に増えててびっくりしている。やってる選手もびっくりしてるぐらいだもんな(毎日新聞より)。そして更に、今更気づいたのが、村元哉中選手がアイスダンスに転向してたことだ。びっくり。
で、ロシア国内選手権もあるので、放送があるJ Sports経由で情報が入ったのだがソトニコワ選手は欠場とのこと。う−む…。
もう一つ小ネタ。高橋氏が岡山県のPR動画に出ているそうな(朝日新聞より)。こういう地方ネタ、嫌いじゃないぞ。