日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPファイナル

男子シングルSP。そりゃあTES低いはずだよ、高橋選手…。このメンバーで要素抜けは致命的だ。それ以外は流石だけどさ。そしてまさかのチャン選手の大ネタ(違)飛び過ぎてフェンス激突って…。映像見て大爆笑しちゃったよ。ごめん。
女子シングルSP。とりあえず、欠場した浅田選手には…お悔やみ申し上げます。流石にその状況で大会欠場は仕方ないよ…。鈴木選手はできることをやった感じ。そしてレオノワ選手…だめだあのSPかわいすぎる!
ペアSP。テレビ朝日はあれだけ放送枠あったんだから、ペアやアイスダンスも放送しろよ、と思う。高橋&トラン組は、まあ相手がちょっと悪いので仕方ない順位かと思う。サフチェンコ&ソルコビー組は2位につけたよ。
アイスダンスSD。うわ、あの強い上に地元のバーチュー&モイア組よりも、ディヴィス&ホワイト組のが上かあ…。