日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

本日の惜別球人はヤクルト。これも単独記事になったらまたリンクを張りなおす。→張りなおしたよ。加藤投手、本社勤めになったか(スポーツニッポンより)。そういえば元々の頭は良い方のはずなので、ちゃんと会社勤めもできるんじゃないかなあ、と思いつつ。…というかさ…故障の元は放っておくなよ…もう…。あと、思うのは、育成選手もその後の身の振り方書いてやってよ、スポニチ。台湾で頑張ってる上野投手だっているんだよ…。
そしてもう一つ。林投手の次も決まった(サンケイスポーツより)。だよね、マイナー契約だよね…。故障明けでメジャー契約ができるほど、MLB甘くないだろう。いやねえ…母国のニュースがえらい報道してたからさ…。なんかさあ…。