日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天戸村投手が契約更改だった様子(日刊スポーツより)。ま、納得してるんならいいんじゃない。
オリックス。とりあえず一番大きいネタはこれだろうなあ(サンケイスポーツより)。そりゃあメジャー無理だわ…メディカルチェック一発アウト…。もう、このまま普通にオリックス残っちゃいなよー。で、本当の小ネタ。なにやらファン感謝デーであったようで、西投手が自分の部屋を公開してた(御本人のブログより)。…こういう分け方って普通なの?東明投手、なにやら変なこと教え込まれてない?というか、椅子にすんなこら(目が笑ってない笑顔で)
横浜。須田投手が契約更改できませんでしたー(日刊スポーツより)。ありゃ。どこか痛めてたんだか干されてたんだかで投げてなかった時期もあるから、その辺なのかね。
ヤクルト。昨日は神宮付近で野球教室(球団公式より)、本日はゴルフ(日刊スポーツより)と、杉浦投手は結構お忙しい様子。しかし、「チーム一の優しい性格」は、ひととしてはいいのだけれど、投手としてはどうなのかしら。それともマウンドでスイッチが入るひとなのかしら某広報氏の現役時代みたいに。