日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新。ノーヒットノーラン達成とのこと、なのだが(サンケイスポーツより)。関甲新、今季から地区制度になっちゃったから、実力差がどんなもんとか、ちょっとわからないんだよね…。
東京六大学開幕。…個人的にはまだ開幕してない感じ(おい)。しかし、早大がえらい勝ち方してるなあ。こんなに差がある感じもしない2チームだけどね。
神奈川一部。昨日、神奈川大にKAITが勝ったー!いよっしゃー!KAIT・渡邉啓太投手、2失点完投!身体二つないから見られなくて悔しい!(あ)…実は渡邉啓太投手って、関東学院大グラウンド好きなんじゃないかなあ。春季もここで関東学院大に勝ってるし。で、2日目は神奈川大の僅差勝利。KAIT・後藤投手、かなり頑張ってるけど。ということは明日は…おおおおお。気になる。その他、桐蔭横浜大がやっぱり強い…。横浜商科大はひやひや。
関西六大学。大阪学院大と神戸学院大はいい試合をしている。福岡六大学は…まあ順当なのかな。福岡工業大が延長戦で決めるとか、危なかったけどね。