日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

東京都企業秋季。5位〜7位決定戦のみが楽しみになっちゃった(おい)。あ、でも、セガサミー・山崎投手が投げたのは嬉しいけどさ。
宮城県会長杯企業の部。日本製紙石巻が優勝。vsJR東日本東北、先発が佐藤投手なのが気になったり。そしてアニキアニキ← あと、1戦目はJABAの速報だと名前なしだけど、毎日新聞は気を遣って名前つけてくれた。まあ、投手の方はニシフジで、打者のほうはサイトウではあるけど。異音同字も同音異字もどちらも兼ね備えている西藤勇人選手はネタとしていじりやすい選手ではある。大学時の姓名同音異字とどちらがインパクト強いか。
群馬県クラブ選手権大会。太田球友硬式野球倶楽部、1日目は井上投手完投!2日目は…君和田投手はいいとして、決勝戦…井上投手、13失点延長12回完投負けとかなんだこりゃ。失策絡み?これ勝ってたら関東連盟クラブ選手権に出られたそうなので、大分残念。
これからの大会予定。京都府秋季大会の組み合わせ。京都府と言ってるけれど奈良も滋賀もいるよ。いきなり日本新薬vsカナフレックスって…。
更に+α。さいたまで働くガテン系野球選手募集の件(サンケイスポーツより)。就職口があるのはいいことだが、場合によっちゃ、南関東が最激戦区になりそうで戦々恐々。