日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックスキャンプ地を変更するとのこと(サンケイスポーツより)。えー!?「ガンバレ日本プロ野球!?」でタイラさん*1に会えなくなるじゃん!(待)
ヤクルト。松山にはつば九郎もつばみも来ていて、それぞれブログを。つばみは、川島マネージャにたくさんスマイルもらっただと!?なにそれずるい!(あ)でもって、つば九郎は…。ちょっとしんみりしちゃったじゃん!でもね、三輪選手、戸田でうるさいほど元気だったから!いやあ…本当にねえ…(遠い目)土曜日に三塁手やってたけど、まあうるさいうるさい。
でもって、球団公式より。選手は松山から広島まで船移動。川端選手が微妙にひきつってるように見えるのは、仲良し二人に挟まれたせいではなく、どうも船着き場の揺れで酔ってるらしい。弱い人は辛いよな。酔い止め薬ってドーピングひっかかるのかなあ。

*1:一般的には宮古まもる君