日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

というか各地秋季キャンプ中。
オリックス球団公式Instagramで「選手を足元で当てるクイズ」実施中。…太いな脚(あ)答え合わせは動画で。…こやつめ!ってぐりぐりしたい(え)
ヤクルト。つば九郎松山へ(つば九郎ブログより)。目的は秋季キャンプ…もだが、マドンナスタジアム開催のスワローズカップ(二軍本拠地の戸田市・名前が縁の燕市・キャンプ地の松山市浦添市の4市の少年野球チーム交流大会)のお手伝いだった模様。秋季キャンプではフリップ芸披露(芸じゃない)(サンケイスポーツより)。まあ、キレると怖いのは分かるが(あ)相当厳しい秋季キャンプのようで、谷内選手が大変らしいのは把握(つば九郎ブログより)。ありがとうつば九郎…。一方、つばみは大田スタジアム。声の小ささを心配する山部さん可愛い(そこか)。というか…大田スタジアムのカレー?と思ったら、売店のおばちゃんと仲良しになってた!確か兄も絡んでたよな…兄妹揃って…。