日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗、代表揃う

最後は南関東となった。で、第三代表枠はJFE東日本か日本通運か。選べるかそんなもの。どっちが来たって嬉しいし悲しいのだ。ただ、第三代表決定戦自体は見に行きたかった、かも。今季の日本通運、まだ見てないし。で、JFE東日本は最後に幸松投手が最後に出てきて「だよなー」とか思っていたのだが、御本人の誕生日でもあったのね(毎日新聞より)。ある意味持ってるなあ…。
一方、東海地区は補強選手を一気に発表(毎日新聞より)。今年も西濃運輸・佐伯投手とトヨタ自動車・佐竹投手は同じチームでやるんだな。昨年はお互い補強選手だったが。あと、ヤマハ・ツギオ選手が呼ばれて嬉しいのと、トヨタ自動車・小島選手がしれっと補強選手に名前があるのに、変な感慨を呼んでいるわけで。大学時代の不遇がどうも頭にあるもので…今じゃ立派に補強選手にまで呼ばれるんだぜ…?