日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

新聞休刊日で毎日新聞の地方版がおいしくない(あ)
北関東二次。なんだ、富士重工業、意地見せられるんじゃないか。小野投手が完投とは頼もしい。大学&社会人の先輩もそれ聞いたら嬉しいかな。林選手の二塁打もニヤニヤ。しかしなあ…残念ながら、日立製作所富士重工業の2枚揃いはないわけで。ちっ。
南関東二次。所沢グリーンベースボールクラブは気の毒だった。お天気だけはどうしようもない…。日本通運は追い詰められてどきどきしたよ!何とか勝ったけど。
東京二次は東京ガスが第4代表。自分が一番旨味の薄い4代表になっちゃったので結構どうでもいい地区に(ぼそ)
東海二次。永和商事ウイングとJR東海が抜け。JR東海はとりあえず安心した。しかし、ヤマハはどれだけ自分達を追い込むのが好きなのか。そして「土壇場の魔術師」なるのか。
中国二次。順当ではあるのだが…JR西日本はちょっと危なっかしい。あ、春原選手が二塁打してる。