日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

なんだって!?

「ぶれいどきゃっちゃー」様経由で、JABAサイトの都市対抗ダイジェストの記事に気づく。…ふふふ、うちは衛星放送はまるで見られないけれど、テレ玉・チバテレ・TVKはオールクリアさ!(ドヤ顔)MXも見られるので、実はプロ野球中継は衛星放送入ってないのに最大限見られてるんじゃないかと思われる。最近、見ているケーブル(線だけ引いてあって契約はしてない)の関係で、何故か試合開始から30分だけプロ野球放送してくれたりするしね。閑話休題。どうせなら、各局の地元のチームの放送だけは、試合フルで放送したらいいのにね。まあ、それやったらTVKは相手チーム目当て(略)そして群馬テレビが(本戦出たとしたら)見たくてしょうがなくなる(略)