日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

仙台六大学。仙台大優勝とのこと。
東都一部。亜大が優勝したので、全日本大学選手権は「打倒東都」が声高に叫べて嬉しいですね(棒読み)。全国大会では地方に勝ってもらいたい気持ちが強いので。まあ、こういう隙見せちゃいかんだろ(サンケイスポーツより)ということ。勝利の女神様は厳しいのだ。あと、正直、二塁手ベストナインを亜大にとられたのが悔しいのだが。打率的にも上なんだけど。今日だって打ってたし。守備で負けるほど、そんなに守備のいい選手なのかしら。亜大は見てないからなんとも言えない。票は割れてるから、投票されてないってことはないと思うのだけど。