日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会結果とか諸々

都市対抗広島一次。結局昨日の結果は、毎日新聞から拾う。三菱重工広島、鮫島投手が先発だったのにこの点差か…。本日の結果はJABAに載った。何故か最後の方のイニングがエースっぽい対決になってる。
都市対抗東海二次の展望記事。JR東海の四番氏は本当に好機に強いのだろうか、と悩んだり、新日鐵住金東海REXの主戦左腕に「安定」と言われてにやにやしたり。
一方、新日鐵住金広畑。チームに愛称がついたよ(野球部ブログより)。いーぐれっつ。ふむ、音は悪くないかな。白鷺は姫路市の象徴というか、元々は姫路城の異名からきてるんだろうけど。…自分の応援するチームが「鷺」に縁があるのは何かあるのだろうか。