日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA四国+小ネタ

先に小ネタ。毎日新聞にあったJABA日立市長杯参加のチーム紹介。こういうの読んじゃうとわくわくするなあ。ああもう10日からなのか…。
で、JABA四国。仕事する前にJABAの携帯サイトで先発を確認したら。
仕 事 に な ら ん
いやまあ、お陰様で目は覚めたけど。三菱重工広島・鮫島投手と投げ合うとかで、どうなることかと、仕事に没頭して忘れようとしつつオロオロしっぱなし。でも、1ソロ被弾だけど9回1失点完投勝利…!個人的には、7年間同級生だった人との対戦成績も気にしつつ。なので、敢闘賞は勝手に喜んでおく。チーム的には悔しいだろうけど。表彰されたの、大学時代以来だろうか。本日はこれで燃え尽きて灰になったよ…。ぶっちゃけ、個人的には東邦ガスが優勝したのはそんなに嫌じゃないんだよね。日本選手権の東海地区の枠増えるし。東邦ガス・水田投手が1失点完投だし。