日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

もう始まっちゃったよ!
神奈川一部。桐蔭横浜大が神奈川大に敗退、と言っても僅差だけど。桐蔭横浜大の方が、投手力は抜けちゃってるはずだし。神奈川大は濱口投手がずっとエースなのかなあ。そして関東学院大が松蔭大に勝ったけど、そこまで差はつかなかった。関東学院大・渡辺投手は昨年からいいから、そんなに不思議じゃない。
京滋一部。大谷大は援護してあげられればねえ…。びわこスポーツ成蹊大は2連勝で勝ち点。津田投手もいいみたいだなあ。そして、コメント頂いた小田「投手」。…リリーフエースになるんだろうか。
関西六大学は本日開幕。京都産業大は黒星スタート。…とはいえ、本日は僅差だったんだなあ。主力投手が抜けているから心配だったのだが。
関西学生も本日開幕。京大勝った、と喜ぶのはどうなのかなあ。勿論、関西学院大・宇都宮投手に投げ勝ったから凄いのだろうが。田中投手ならいつかできるだろう、だったし。そして同大も白星スタート!…いきなり11回166球12奪三振完封勝利とか、柏原投手お疲れ様…(遠い目)もう少し打線も早めに打ってあげて。本日は藤田選手が頑張ってるようだけど、スタメン六番打者だったんだ…。本人は四番に座りたかったかもしれんが。